Nagasaki Sincere

長崎 女性専用 出張性感オイルマッサージのsincere(サンシェル)です。 アロマオイルとローションを使う出張性感マッサージ・エステを女性向けに個人で運営しています。 sincere(サンシェル)とはフランス語で『誠実な』とか『心からの』と言う意味です。 ブログを通じて女性の皆さまに役立つ情報を発信できたらいいなと思いはじめてみました。 http://sincere-nagasaki.jp 070-5536-1212

2014年11月

今年もクリスマスキャンペーンをします

期間は12/10(水)~12/25(木)までです

詳しくはホームページをご覧くださいね

中田

 

こと

大倉洋一さんがお亡くなりになりました

なんか寂しいですね

ご冥福をお祈りいたします。

中田

セルフのガソリンスタンドで

ガソリンタンクのキャップをキャップ置き場に

忘れてしまいまた取りに戻りました

皆さんありますか

注意してくださいね

中田

116円

円安 

120円行くんじゃないかな

買いでポジションとっとけば良かった

為替取引してる人いますかー

私はしていますが

なかなかですね

『今日の心理テスト』

5つのドアのある部屋があります。
あなたの大好きな人はずいぶん長い時間この部屋にいます。
さて、あなたの大好きな人は、どのドアから出てくると思いますか?

1.鉄のドア
2.木のドア
3.観音開きのドア
4.電子ロックの近代的なドア
5.和式の引き戸
 
この心理テストでは、あなたが遠距離恋愛に耐えれるかどうかがわかります。
離れ離れになった2人をつなぐものは、強い信頼と忍耐力にほかなりません。

1の(鉄のドア)を選んだ人
恋に対して冷めたクールな人です。
離れていることに耐えられないというよりは、離れていたらうまくいくわけがないという考えを持っているはず。
このタイプの人はそんなとき、すぐに諦めてさっさと次の相手を探すことも多いでしょう。

2の(木のドア)を選んだ人
大好きな人との再会にとても温かいイメージを持っています。
相手を信頼していますから、離れてしまうことなどなんとも思わないはず。
また、自分のポリシーをしっかり持っているので、やきもきすることもないでしょう。

3の(観音開きのドア)を選んだ人
とにかく会いたくて会いたくて耐えられないタイプの人です。
遠距離したての頃は好きな人のことばかりが頭に浮かんで仕事も手につかないことでしょう。
こんなあなたはやはり離れて暮らすのはちょっと無理。

4の(電子ロックの近代的なドア)を選んだ人
合理的なあなたは、好きな人と離れて暮らすことになった場合でも、その状況を客観的に受け止めてそれなりに楽しくやれる人です。
もちろん浮気の可能性もあり。

5の(和式の引き戸)を選んだ人
基本的には浮気もせずに、じっくりと待つタイプですが、大変寂しがりやでもあります。

中田





 

ライオンが入っている檻があります。それぞれの位置に当てはまる人物は誰ですか?

1.ライオンに乗っている人
2.ライオンの檻の中にいる人
3.周りで観ている人

この心理テストでは、思い浮かんだ人の位置=その人をどう思っているのかがわかります。

1.ライオンに乗っている人
ライオンのような凶暴で強いものに乗っているということから、あなたはその人のことを「尊敬」
しています。

2.ライオンの檻の中にいる人
食べられるかもしれない位置にいる人(食べられてもいい人)と考えていることから、
あなたはその人のことを「嫌い」だと思っています。

3.周りで観ている人
自分と同じ位置で見ている人(あまり関係のない人)と考えていることから、あなたは
その人のことを「どうでもいい」と思っています。

中田



 

このページのトップヘ