新年明けましておめでとうございます

2019年はたいへんお世話になりました

感謝いたします

本年も

何卒、よろしくお願いいたします

2020年がスタートしました

早速ですが

私は

ハウステンボスカウントダウン花火に行ってきました

光の王国も綺麗でした

njhnbhj
mfgkiooo
kkoiuiu
popollop
sdjeioo
hjhuyuhy
fgrtyftr
jjdiou
ddertioo


























長崎に帰ってきて諏訪神社に初詣へいきました
djfhss
dgfhuyt

女性の皆様におかれまして、良い一年間でありますように

中田