今年もランタフェスティバル行くことができました

年々ランタンフェスティバルの規模が大きくなってるように感じました

人も多いです

県外、海外からの人も多いですね

賑やかで良いですね

写真とってみました

assdko
bxncjvcu
dfdgfd
dfgkop
dgftry
djfigfuy
djkfiu
ffrty
fpgoiuy
hghgyt
iiuyui
kdlfopp
kdlfpo
kdofiu
kkdoi
ldpfoi
lfdpgoi
lfpgoi
llpoilp
mxkcoi
oopoi
oopoiu
sddds
sdfglp
sdflpo
sdgfyu
ssasa
ssddkop
sswew
uuyuyt

綺麗ですね

今夜はお客様とお食事しました
dddrer
ggfgty
ghghjkl
hdyfu
jskdiuy
kkskop
llpopl


チョコレートもいただきありがとうございました
kdofii


感謝です

中田