応援クリックお願いします

高校野球が終わると

夏が終わる

イメージですね

みなさんは

季節でいつが好きですか

私は

小学生~中学生のころは

夏が好きでした

小学生の時はクワガタとり、花火がとても得意でした

中学生の時はサッカーをしていて走りこんでいたので

地獄でした

しかし

部活が終わると

毎日のように

潜りに行っていました

火照った身体には

最高でしたね

祖父が漁師でしたので

船でポイントまで連れていかれ

アワビ、タコ、タカジリ、毛ミナなどをとっていました

中学の高学年になると

水中鉄砲で魚を突くまでに上達していましたね

少し幼少時代を思い出してみました

今はもう乗っていませんが

バイクに30代前半まで乗っていたので

春~夏にかけても好きでしたね

しかし

今は

秋~冬が

一番好きです

服も色々着れるし

そしてなにより

ロマンティックじゃないですか

※ゲイの方、女装家の方はサンシェルをご利用できませんのでご了承くださいませ。
(性転換していても不可)

中田